fishingnotes

主に遠州灘でフラット、青物狙いで釣りをしています。名古屋市在住、40歳男性です。釣り、ブログ、ともに初心者です。

決めた日(上州屋 第3回ヒラメ王決定戦)

f:id:fishingnotes:20190919222156j:plain

Twitterを見ていたら上州屋さんのイベントを発見しました。サーフ歴1年の初心者ですし、開催場所が名古屋市から遠いので悩みましたが、思い切ってエントリーしてみようかと思います。

開催場所は磐田市の福田漁港だそうです。早速グーグルアースで場所を確認しましたが、天竜川河口付近が熱いのかな、それとも反対の御前崎のほうが熱いんでしょうか。やるからには本気です、取り急ぎ情報収集と下見にいかなくては。

いやその前にエントリーが先ですね、定員間に合うかな。土曜日上州屋行こう。楽しみだなあ。